プロフィール

だくちゃ

Author:だくちゃ
趣味:ゲームとパソコンと
    イラストとギター

~お知らせ~
今まではイラストやSSを
クリックすると、別窓で
表示されていましたが、
簡単に表示されるように
変更しました。
クリックすれば分かります('


働いたら負けかなとは
思っていない。

相互リンク全然okですよ!
知ってる人も知らない人も
どんどんコメントしてね!




プロフ用だくちゃ

Author:だくちゃ
Lv:123(現在育成中)
職業:ナイトロード
ギルド:風より速く

20071022200457.jpg

Author:悪ダーク
Lv:76(現在フリマキャラ)
職業:ナイト
ギルド:なし

20071022200514.jpg

Author:だくちぁ
Lv:77(現在倉庫キャラ)
職業:ハーミット
ギルド:なし


今日の音楽w



モンスターハンター


クリックバトラー!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (155)
だくちゃ日記 (0)
リアの出来事 (0)
バトン (2)
イラスト (13)
らくがき (44)
漫画 (5)
ポケモン改造 (3)
GIFアニメ (0)

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おどろきもものききになるき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やあ!!!!!!!
やあ!!!!!!!
生存報告するよ。だくちゃだよ。


メイプルはもう職業多すぎて手に負えないよ。


たまーーーーにだけどブログちら見するからなにかあればコメントしてくれれば返すよ。





メイプルで知り合った友人たちは今何をしているのだろう・・・
ブログ続いてる人も少ないしなあ・・・



最近の僕は勉強に終われております。

合間にバンドをがんばっております。

なんかいろいろやっております。



みんなもがんばろう!!!!(適当
【2013/12/29 21:14】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
お久しぶり!
お久しぶり!


だくちゃです。

どんだけぶりだよ。

半年振りだよ。


えー、生きてます^p^
昔の記事見てるとなにこれ若ッ←

リアルが多忙のためほったらかしてました^p^
このあとも多分こんな感じです(´・ω・`)

メイプルですが全然やってません。
今のめいぽ(この略し方自体懐かしい)わけわかめww
昔の人たちはなにしてるのかな。
風より速くのギルドで集まってみたいな。

skypeにはたまにいるんで連絡はそっちにお願いしまする!
普通に検索かければ出てくるかと!

そんな近況報告でしたー


【2012/03/23 19:42】 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(3) |
お久しぶりです
お久しぶりです
生きてます。

死んでません。


なんか、なんだろう。

無くしちゃいけないものを無くしてる気がする。

それはある種の感情であったり、戸惑いであったり、恋心であったり・・・

いや恋心は微妙に違う・・・


うーん

よくわかりません。

恋心で思い出したのですが

この前恋って何だろうという数年前俺がなっていた症状と同じ病人に出くわしました。


俺はなるべくキリッとした顔でこう答えました。

「いつしか、今までは普通に話せていたのに、顔が見れたのに。」
「ある時を境に急に顔も見れなくなるときがくる。」
「そら来ない確立の方が高い、結婚を2桁する人なんて多くないだろう。」
「その時がいつ来るか、あるいは来ないのかもわからないけど、」
「俺はその時になったら全力で君を応援するよ。」



軽く引かれました。

お前が聞いたんだろうが。


そんな日常でした。
【2011/08/15 02:08】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
バットム!
バットム!
バトン。

知り合いというか親類のブログから持ってきた。

長いので追記で。

見てる人いるのかね・・・。
Read More...
【2011/07/28 00:42】 | バトン | TrackBack(1) | Comment(1) |
ちゅうに
ちゅうに
中学2年の時は厨二病じゃなかった(気がする)のに

なんで今なんだろう。


ジョーカーってかっこいいよね?ね?



J.jpg

久々に絵描いた。

めちゃくちゃ久々に人間以外描いた。



追記:
TOP邪魔なので消した。
なんで作ったんだろう・・・

というかブログ過疎りすぎだろ。
skypeは基本いるんで「dakutya」で検索してみてね(はぁと
【2011/07/16 15:47】 | らくがき | TrackBack(1) | Comment(0) |
Home* Next
